お問い合わせいただく前にご確認ください
よくあるご質問
⚠️夏季休業のお知らせ
平素よりChériをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
■ 休業期間:2025年8月7日〜2025年8月17日
休業期間中もご注文は通常通り受付しておりますが、
・商品の入庫、検品、発送作業
・お問い合わせへのご返信
・アフターサービス対応
につきましては、8月18日(月)以降に順次対応させていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後ともChériをどうぞよろしくお願いいたします。
☑︎ランジェリー衣装提供に関するお問い合わせ
当ブランドでは、ドラマ、映画、雑誌、WEBメディア等への衣装提供を承っております。
衣装提供をご希望の場合はこちらをご覧ください。
☑︎商品が届かない
当店ではお買い物ガイド・商品ページに記載がございます通り、ご注文完了後から発送準備完了までに2〜4週間お時間をいただいております。ご注文完了から4週間経っても商品が届かないお客様にはご注文状況をご回答させていただきますので、お手数ですがお問い合わせください。
☑︎ご注文完了メールが届かない
ご注文完了メールは自動送信となっております。メールが届かない原因は弊社で分かり兼ねますので、お買い物ガイド「7.注文完了メールが届かない場合」に記載の内容をお試しの上、今一度ご確認いただきますよう、お願い致します。
☑︎注文をキャンセルしたい
当店ではお買い物ガイドに記載の通り、ご注文完了後のキャンセル・返金対応はお受けしておりません。今一度、お買い物ガイド「8.ご注文のキャンセル・変更について」をご確認いただきますよう、お願い致します。
☑︎お問い合わせをいただいてからご回答まで
お問い合わせには順次回答させていただきますので、年末年始・土日祝日・大型連休を除く営業日3〜5日程お時間をいただきます。
お買い物ガイドはこちら